忍者ブログ
クレジットカードの物知り博士ぶりを自由奔放につづるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政府与党がまとめた追加経済対策案の中で、休日限定で、千円で高速道路走り放題という案が盛り込
まれたようです。

実現すると、東京から青森まで高速道路で行ったとしても、片道1000円+燃料代
で済んでしまうというものです。

しかしETCを取り付けていないと、この特典は利用できます。もし取り付けがまだなら、今年中に取り付けることをおすすめします。

クレジットカードの申込みでETC車載器が無料(相当)になるキャンペーン
PR

年会費2,000円でもてるゴールドカードがこのMUFGカードだ。申込みは7月16日から。

三菱UFJニコス|ニュースリリース


今回登場する3種のカードはすべてゴールドカード仕様。いずれも高水準の機能・サービス(「補償制度・セキュリティサービス」「付帯保険」「ポイントプログラム」「T&Eサービス」など)を付帯し、幅広い顧客層のメーンカードに相応しい商品設計になっています。特に、「ゴールド」は年会費2,000円(発売記念初年度無料)という業界屈指のチャージパフォーマンスを実現、初めてカードを持たれるお客様でも安心の低価格でゆとりあるゴールドカードライフをエンジョイできます。


発売記念で初年度無料のほか、MUFGカード誕生記念入会キャンペーンも実施される。
(プレゼント総額約2,000万円)

* 期間:平成20年7月16日~平成20年9月30日
* 内容:期間中の「MUFGカード」入会者の中から抽選で、1,200名様にゴールド(地金)5gをプレゼント

ゴールドカードに申し込んでゴールドを当てよう。



 

海外旅行でのカード活用術。クレジットカードは、海外でもとてもメリットがあります。海外旅行こそカードを使う価値があるといえるのではないでしょうか。 たとえば、カード会社を通してなら、海外旅行そのものにも安く行く事が出来ます。それか それでもチープな私は、 クレジットカードを使おうかなと。

英語もイタリア語もわかりませんが、 銀行の機械に入れてみました。普通、クレジットカードでキャッシングってしないでしょ(爆)。普通は銀行のカードでしょ。

至高のクレジットカード選びでクレジットカードの研究します。

ではまた。
会社 ガソリンを入れるついでに会社に行って、少し作業をしてきた。

そうしたら疑問点とか解決方法とかいろいろ出てきた。orz

さて、ガソリンの高騰と 我が 家の車が車検間近なので 軽自動車にしようかなと思っています。

新聞に入っているチラシのほか、インターネットで検索しています。

ねらいは、ワゴンRかな 経済的な良い車と思います。

でもガソリン高い。

最近、国会では道路特定財源の話が盛り上がっているようだ。


ガソリン税を下げるとか下げないとか、 ガソリンで稼いだ税金は、国会を通さないで、すべて道路に還元する。

だって、車に関係する税金なんだから

今できることといえば、ガソリンカードで、ガソリン代を下げることくらいか。

どこのカードがお得かシミュレーションもできる

クレジットカード裏面署名って、どんなでもいい?によると、クレジットカードの署名は認識できれば何でもいいようだ。

たとえば、漢字ではなくローマ字でもいいし、芸能人のサインのように一筆書きのような文字でもいいという。

極端な話としては、好きな言葉や他人の名前。

禁止はされていないが、望ましくないということのようだ。

筆跡をマネされにくければ、不正利用を抑止する効果があるので、なるべく複雑にするのがいいだろう。



電子マネーがあれば、現金いらずといいたいところですが、やはり電子マネーが使えない店もあるので、そうはいきません。



私はよくセブンイレブンに寄ることが多いので、ナナコを作りました。セブンイレブンでしか使えないのですが、ポイントが付くので使わないより使った方がいいかなと思いまして。

それから、セブン銀行のATMでも、チャージできるようになるって聞いています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 「クレジットカード比較」管理人]
[04/24 Tara]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
博士
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索